突撃!Charity Ball 2012 in ACCJ
2012-12-01


早いものでもう師走。もろもろの用事を急いで片付けてやってきました東京アメリカンクラブ。
禺画像]
やっぱり五時には間に合わなかった。自家用車で駆けつけてくれた、ご近所にお住まいのぴー巫女さんをご主人もろとも巻き込んで、さあ突撃♪相変わらずのこの威容。入ってくる車も高級車ばかり。
禺画像]
そんな中、勝手知ったるエントランスからスポ少帰りの超・普段着で入ろうとしたら、守衛さんに「こんばんはー」とにこやかに止められた。こっちもニッコリ笑って、チャリティボールに製品を寄付した者なんですがー写真撮りにきたんですう撮ったらすぐ帰りますうと丸っと日本語で返すとあっさりスルー。そのままずかずかとB2へ下りる。クロークになってるらしいB1には、正装の男女がちらほら。明らかに場違い&カメラを提げてる点において招待客じゃないことは明白なので、ここでは誰にも見咎められず。

さて来ましたよ、B2のおなじみManhattan Room & Brooklyn Room。
Brooklyn Room入り口、NISSANの右隣にあるのは…
禺画像]
Brooklyn Roomはオークション品(寄付されたもの)の陳列場、Manhattan Roomはお食事&ステージの場となっているのは、jammin’for japanのときと同じ。ただ、今回は主催がTACではなくACCJなので雰囲気は少々違う。
禺画像]
おそらくビジネスマンが多いであろうお客様向けか、全体的にシンプルな色合いで落ち着いた感じのレイアウト
禺画像]
さてさて、肝心のタペストリーはどのように展示されているかな♪

おお、ドア入ってすぐの一番目立つ場所だ!
禺画像]

続きを読む

[イベント]
[東京アメリカンクラブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット