突撃!Charity Ball 2012 in ACCJ
2012-12-01


やっぱり長くて上から吊るすの無理だったのね(笑)でも、こうやってみるとこの方がいろんな角度からためつすがめつ観察できてよいかもしれない
禺画像]
けっこう近くで観られるよ♪
禺画像]
サイレントオークション(◯◯円!とか声をあげるのではなく、金額を書き込んでいって最高額の人に落札される形式)の用紙の隣にはお約束のカードをそっと置く。
禺画像]
とっても忙しそうだった担当の人。(注:話したのはほぼすべてぴー旦那さま)
高いところから吊るすとかできなくてゴメンネ!これすっごくイイよね!すごくキレイ!どうもありがとう!
いえいえこちらこそ。愛あるディスプレイありがとう♪
禺画像]
そんなこんなで、突撃取材のお見送りはいつもの東京タワー。お疲れ様。

※ぴー旦那さま:いきなり引きずりこんで英語を喋らせた挙句、恵比寿まで送っていただき大変申し訳ありませんでした(汗)ありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします(←)
ぴー、ありがとね!年末にお蕎麦&水ようかんセット送ります、お楽しみに♪
禺画像]


戻る
[イベント]
[東京アメリカンクラブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット